fc2ブログ

今年の誕生日

今日は私の誕生日でした。去年の誕生日前後は、メンタルの調子が最悪の時で、ベッドで臥せていましたので、今年は元気に誕生日を迎えられたことは私にとっては何よりのことです。
歳とともに、誕生日に対する思いは薄れてきているんですが、高校3年生の姪っ子が手作りのバースデイカードを
贈ってくれた事は、とても嬉しかったです。姪っ子は、学校から帰って疲れた時間を割いて作ったんだよと、おばあちゃんから聞いたので、その気持が余計に嬉しかったです。
バースデーカード
おじちゃんは、今年も頑張るぞー。
関連記事

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

とんがりねずみさんへ

いつもコメントありがとう。

あと2年でブログタイトルを変えないとダメな歳になりました。
ことしは、元気に誕生日が迎えられたのが何よりです。これからは、今日を最後と思って一日一日を楽しく悔いなく過ごして生きたいと思っています。

またこうして、みなさんに誕生日を祝っていただくコメントをいただくと、自分は一人じゃなくて、社会の中で存在していることをあらためて実感しています。

ありがとう。

Mieさんへ

いつもコメントありがとう。

Mieさんのブログをみながら、お酒を飲むのが楽しみですww。
料理上手はスバラシイです。才能ですね。
これからも楽しみにしています。

fugienaさんへ

いつもコメントありがとう。

姪っ子は、小さい頃から絵の配色がとてもうまくて、感心していました。
最近はデザインセンスがとてもいいので、美術関係に進めばいいのにと、おじちゃんは勝手に思っていたんですが、進学コースは理系を選択したようです。
ダリア(?)の絵は写真以上に綺麗です。色使いはセンスでしょうね。

mintさんへ

いつもコメントありがとう。

彼の地でもご活躍されているようで何よりです。
でもあまり張り切りすぎると、糸も切れる事もあるので
ゆるゆるとしなやかに頑張ってください。


No title

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~(^o^)/

良い姪っ子さんですね。カードも素敵♪
でもやっぱ「おじちゃん」なんだ(爆) 「おにいさん」とはならないのですねw

去年は臥せっていて、今年はもう第一線でばりばり。スゴイ進歩じゃないですか。
ご自分に自信を持って、前向きにすすんでください!(たまには後戻り可w)
実りある1年になりますように♪

No title

お誕生日おめでとうございます。
すてきな一年になりますように。

うれしいプレゼントでしたね。書いてくれている
姿を想像すると愛おしいです。

おめでとうございます

お誕生日、おめでとうございます。
いくつになっても、お誕生日ってうれしいものですね。
その日を迎えられることが出来て、1年を過ごせたっていう、証明ですもの。

姪っ子さんのバースデーカード、実にシンプルですけれど、構図が素敵で商品として発売してもいいのではないかと思うほどです。じっと見ていると、姪っ子さんの気持ちも伝わってきて、じーんとしてきました。

遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございます。
かわいい姪御さんからのカード、いいですね!
私はこちらへ来て唯一?お向かいの家の3歳児&4歳児の兄弟がお友達です。
おばちゃーん、お菓子な〜い?と遊びにきてくれます。
おばちゃんは慣れない手作りお菓子で頑張りますが、
オトナ味みたいで、「これハズレ〜」とwww
頑張ります!p(^^)q
50歳代の喜怒哀楽
57歳。人との関わりを大事にしながら、知らない世界を見聞したい。前へ歩く道は細くてもあるけど、後戻りできる道はもうない。

モン

Author:モン
57歳になりました
58歳で区切りたい

カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ