FC2ブログ

マフラーもらった

彼氏がマフラーくれたの。
1/11モカ①

なんとなく、あたたかいわ。
彼の気持ちが嬉しいわ (^o^)
1/11モカ②

弊ブログにいつもコメントといただく方の愛犬チワワのくりちゃんが暖かそうなベストを着ているのを見て、真似てみました。普段は、私が最近職場で愛用しているネックウォーマー?を洗濯前にモカにつけてあげました。今朝は、この地では今年の最低気温だったそうですが、モカは元気いっぱい、引きずられる程でした。

てすが、このネックウォーマーは来週から、また私が使うことは言うまでもありません。*\(^o^)/*
(; ̄ェ ̄)

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

資格試験の結果

昨年11月、鳥取に ラーメン食べにいった 資格試験を受験した、結果が届きました。

なんとまあ、合格 していました。

筆記試験の、法令、基礎知識、構造、筆記全体の4教科は、足切点、全体点共クリアーしていましたが、実技試験は合格ラインのギリギリの60点でしたw。今年はじめていいことがありました。


テーマ:資格・スキルアップ・仕事 - ジャンル:ビジネス

ごあいさつ

今年も、彼氏の言う事をよく聞くので、
年始1

よろしくおねが~いします。
年始2

ついでにオレもよろしくな。
年始3

と言っとります。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

2014年初詣

今年の初詣は、ひとり由加山に行って、由加神社と蓮台寺をお参りしました。
おみくじは、蓮台寺の開運推命おみくじを選んだ。

2014年初詣


『大運は偏印で年運は政官』だそうです。

 ・大運は十年ほど続く星回り
 ・年運は一年の星回り

・偏印は病災不如意の星です。困難や波乱が生じやすく健康面にも注意が必要です。
・政官は地位信用の星です。社会的に発展して地位名誉を得て信用されます。

『総合運勢』
本年は出すぎたりやりすぎたりすると失敗を招きやすい年です。信用と後援者に恵まれているのですが時に目上の人の意見忠告に従って猛進しがちでありその為に信用を落とし権利を失う事のない様に自重しなければいけない。何をやるにも社会関係は人と人との信用の上になりたっているですから期待と信用に反する事は慎まなければいけない。更に正義から出た行為でも猛進する時は自他共よい結果を生まない事があるので慎重に行動しなければいけません。

との事で、一年、体調維持管理と慎重な行動をとりたいと思います。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

50歳代の喜怒哀楽
53歳。人との関わりを大事にしながら、知らない世界を見聞したい。前へ歩く道は細くてもあるけど、後戻りできる道はもうない。

モン

Author:モン
53歳になりました
55歳で区切りたい

カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ