最近気になった言葉2

転んだ人を笑うな。
彼らは歩こうとしたのだ。

   -米倉 誠一郎-


人のことは笑うな、それは自分を笑っていることになるんだよん

   -モン-


関連記事

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

とんがりねずみさんへ

いつもコメントありがとう。

そうですね、この時期はメンタル不調になる方が多いそうです。
自律神経失調、不定愁訴の事は詳しくないんですが、私も急に汗が滝のようにでたり、心臓がバクバクしたり、血圧が急上昇したりします。これは鬱とは違って自律神経の不調なのかなと思っています。

職場の花粉症の方をみていると、ほんのちょっとですがその辛らさが想像つきます。
今年は、私が住んでいる地域も花粉が例年の3倍と報道していますから、花粉症の方は大変だと思います。
とんがりねずみさんが家にこもるのは止むをえませんが、クリちゃんとトメちゃんをムツゴロウさんのように、舐めたり、食べたりしないでください、キリッ。www。

No title

この時期、心療内科とかメンタル系の病院はお客様がどっと増えるそうでw
私も長いこと、自律神経失調(つか心身症=意識しなくても、ストレスが不定愁訴として体に出てしまうらしい)で通院してるけど、若い人が増える気がします。

もう、人のことより、自分を笑い飛ばしたい気分ですよ~!
史上最強の花粉症症状で、引きこもりですよ~。ヤモリとかカエルに話しかけてる私って・・・はははははは・・・ムツゴロウさん状態ww
くしゃみ鼻水地獄から開放されるのはいつになるのだろう・・・私、イネ科もアレルギーなんでw
50歳の喜怒哀楽
50歳。これからは今以上に、人との関わりを大事にしながら、知らない世界を見聞したい。前へ歩く道は細くてもあるけど、後戻りできる道はもうない。

モン

Author:モン
51歳になりました
55歳で区切りたい

カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ