スポンサーサイト


初夏の花を感じた

2013GW前1
散歩の途中、田んぼでレンゲが咲いていました。いい天気でモカも気持ちよさそうです。


2013GW前2
ハナミズキも咲いていました。アメリカから日本に伝わった花だそうです。
関連記事

テーマ:花のある生活 - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

mintさんへ

いつもコメントありがとう。

横浜からいきなり福島と環境変化が、ストレスになっていませんか?
メンタルの先生が近くにいらっしゃるとお聞きしているので、安心していますが、
短距離ランナーのようにスタートダッシュに力点をおかずに、マラソンランナーのように最後の目標を見据えて、マイペースで進めて、ラストスパートで力をだしてください。

福島は、もう田植えが始まっているんですかあ?驚きです。まだこちらでは、田んぼの水入れ準備(?)の耕うん機での土の撹拌作業(?)が最中ですよ。

レンゲの花が見れる田んぼも少なくなりました。この辺りで見えるのもの、低農薬コメ栽培している田んぼしかレンゲが咲いていないように感じています。

さてさて、話は変りますが、mintさんも一級建築士として活躍されていることと思いますが、私もとうとう、今年の8月には会社の一級建築士事務所の管理建築士の役目を拝命しないといけないようです。
イロイロ教えて下さいね。

ご無沙汰ですm(__)m

お久しぶりです。お変わりありませんか?
やーっとネット回線がつながったのに、肝心のMacの調子が悪くて...
モカちゃん、相変わらず癒し系ですね。
うちの、お向かいのお宅に柴犬さんがいて、いつもなでくりまわしています♪
れんげ草、今ですか?
ここらでは、レンゲもみぬまま、田植えが始まりました。
(帰り道、カエルの大合唱が怖い都会っ子です(^^;;)
50歳の喜怒哀楽
50歳。これからは今以上に、人との関わりを大事にしながら、知らない世界を見聞したい。前へ歩く道は細くてもあるけど、後戻りできる道はもうない。

モン

Author:モン
51歳になりました
55歳で区切りたい

カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
