

焼き肉 【にしき】

昨日、久しぶりに焼肉屋に行った




焼き肉にしき


焼肉屋さんへ最後に行ったのは何年ぶりだろう?焼肉屋さんは1人で入りにくい店の上位にはいる。
今回は、彼女が付き合ってくれたので入店できた。お客さんがピークとなる時間をチョット避けるつもりで19時30頃に店に行ったけど、席に案内されるまでに1時間待つこととなった。

2人分として、頼んだのが

 ・ネギ塩タン  一人前
 ・豚バラ肉   一人前
 ・カルビ    一人前
 ・ロース    一人前
 ・頭肉     一人前(牛のホホ肉だそうです)
 ・混合     一人前(ホルモンは私担当)
 ・玉子スープ  二人前
 ・サンチュ   一皿
 ・野菜焼き    一皿
 ・めし(小)   一杯(半分づつ食べた)

量が多い店とは聞いていたが、実際これだけ頼むと食べきるのが大変だった。でも美味しく食べれた。最近肉を食べることが無かったから、3ヶ月分ぐらいの肉を食べた気がする。これだけ頼んでも5,000円もしないリーズナブルな焼肉屋なので、若い男性同士、若夫婦、カップルが多かった。
このブログを買いている今は、食べ終えて12時間経った状態だが、ナカナカ胃が消化してくれません。でも体に活力がわき、元気がでる気がする。

皆さん、最近焼肉屋に行きましたか?

関連記事

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

50歳の喜怒哀楽
50歳。これからは今以上に、人との関わりを大事にしながら、知らない世界を見聞したい。前へ歩く道は細くてもあるけど、後戻りできる道はもうない。

モン

Author:モン
51歳になりました
55歳で区切りたい

カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
