2013年を振り返る

2013年の目標を振りかえる時期ですが、今年は師走に入って、2年弱お付き合いしていた女性から、お別れを告げるメールが届きました。はかなさを感じた一年となりました。

関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

とんがりねずみさんへ

いつもコメントありがとう。

こちらこそ、本年も宜しくお願いいたします。2014年も、くりの記事を楽しみにしています。

私は2014年は、仕事も、プライベートも他人の意見をよく聞き、考え、あせって進まないように心がけようかなあと漠然と思っています。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)

年も明けたことですし、後ろを振り返ることなく、いやなことも忘れて・・いや、ひとつの思い出として心のどこかに置いといて、気分一新でいきましょう!(と、自分に言っているw)
モカちゃんにもよろしく♪
50歳の喜怒哀楽
50歳。これからは今以上に、人との関わりを大事にしながら、知らない世界を見聞したい。前へ歩く道は細くてもあるけど、後戻りできる道はもうない。

モン

Author:モン
51歳になりました
55歳で区切りたい

カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ