スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年初詣

今年の初詣は、ひとり由加山に行って、由加神社と蓮台寺をお参りしました。
おみくじは、蓮台寺の開運推命おみくじを選んだ。

2014年初詣


『大運は偏印で年運は政官』だそうです。

 ・大運は十年ほど続く星回り
 ・年運は一年の星回り

・偏印は病災不如意の星です。困難や波乱が生じやすく健康面にも注意が必要です。
・政官は地位信用の星です。社会的に発展して地位名誉を得て信用されます。

『総合運勢』
本年は出すぎたりやりすぎたりすると失敗を招きやすい年です。信用と後援者に恵まれているのですが時に目上の人の意見忠告に従って猛進しがちでありその為に信用を落とし権利を失う事のない様に自重しなければいけない。何をやるにも社会関係は人と人との信用の上になりたっているですから期待と信用に反する事は慎まなければいけない。更に正義から出た行為でも猛進する時は自他共よい結果を生まない事があるので慎重に行動しなければいけません。

との事で、一年、体調維持管理と慎重な行動をとりたいと思います。
関連記事

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

50歳の喜怒哀楽
50歳。これからは今以上に、人との関わりを大事にしながら、知らない世界を見聞したい。前へ歩く道は細くてもあるけど、後戻りできる道はもうない。

モン

Author:モン
51歳になりました
55歳で区切りたい

カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。