FC2ブログ

マフラーもらった

彼氏がマフラーくれたの。
1/11モカ①

なんとなく、あたたかいわ。
彼の気持ちが嬉しいわ (^o^)
1/11モカ②

弊ブログにいつもコメントといただく方の愛犬チワワのくりちゃんが暖かそうなベストを着ているのを見て、真似てみました。普段は、私が最近職場で愛用しているネックウォーマー?を洗濯前にモカにつけてあげました。今朝は、この地では今年の最低気温だったそうですが、モカは元気いっぱい、引きずられる程でした。

てすが、このネックウォーマーは来週から、また私が使うことは言うまでもありません。*\(^o^)/*
(; ̄ェ ̄)
関連記事

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

とんがりねずみさんへ

いつもコメントありがとう。

ネックウォーマーは嫌がるかと思いましたが、全然気にしていないようでした。
まっ、モカはクリちゃんと違って厚い毛皮をまとってますから、大丈夫でしょ。
でも最近、ブロック3段(3×20cm=60cm)が飛び越えられなくなったのは、チョット気になる今日このごろです。

No title

わ♪ 思いもよらぬところで「くり」の名前を目にして、びっくりw 
なんだか感激です(^0^)/

モカちゃんくらいなら、人間用のネックウォーマーとかマフラーでも使えそうですよね。
1枚提供してあげてはいかがですか?ま、兼用でも全然かまわないと思うけど(笑)
うちなんか、家の中だと、ショールとかひざ掛けとか、もう誰のものだかわからない状態で・・・w

2枚目の写真、躍動感がすごくよく伝わってきていい感じです♪
ビーグルは猟犬だけあって、寒さなんかものともしないんですね。さすが!

fugienaさんへ

いつもコメントありがとう。拙ブログを、本年も宜しくお願いいたします。

今年のおみくじのコメントはがっかりしました。
でも、前に進む意志がないと、自分の今は、変わらないと思っています。他人が変えてくれるわけはありませんから・・・。そうです、自分なりに前向きな姿勢が必要だと思います。

今は、モカとのふれあいが一番私を癒してくれています。

fugienaさんも前のめり姿勢でw。



おめでとうございます

新年おめでとうございます。
今年は午年、ですから、何事も躊躇することなく、さくさくと進めていけたらなぁ、
なんて思っていましたが、モンさんの記事を拝読すると、あまり突進してもいけないのかなぁ、なーんて思ったりもして。
まぁ、何事もほどほどがいいんだよ、という人もおりますし。
自分なりに日々精進していかれればなぁ、と思っています。

それにしても、モカちゃんの可愛らしさは健在ですね。
ネックウォーマー、本当に温かそうですよ。

今年もよろしくお願いいたします。
50歳代の喜怒哀楽
53歳。人との関わりを大事にしながら、知らない世界を見聞したい。前へ歩く道は細くてもあるけど、後戻りできる道はもうない。

モン

Author:モン
53歳になりました
55歳で区切りたい

カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ