ここ最近

ここ最近の私は、夜道で迷子になったような状態です。
前に道があるのか、それとも右に曲がるか、左に曲がるか判断ができない状態にいます。ただ、後ろには断崖絶壁しかないんだと思う。明日から11連休、気分一新したいものです。
関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

とんがりねずみさんへ

いつもコメントありがとう。コメントに救われています。

例年、気圧の変更に追随するがごとく5~6月にメンタルの不調が訪れるんですが、今年は2ヶ月位早くやってきています。GW中もモカの散歩に連れて行くこともできなくて、寝たきり中年になっていました。
しかし、なんとか元気を振り絞って2日間和歌山の熊野古道に行ってきました。でも大型安ホテルで朝晩バイキングで一人っきりで食べる御飯は、家族、友達、恋人に囲まれて、なにかそわそわして落ち着かなくて、自宅に帰って”あ~、結局家近くがゆっくりできるんだなあ”と実感しました。
モカも私の顔を見て、無償の笑顔と振る舞いに本当に癒やされました。

No title

この時期って、けっこう「夜道で迷子になる」ヒト、多いみたいですよ。
私も毎年そんな状態です。
木の芽時って言うより、逢魔が時って言った方がいいんじゃないかって・・・w
断崖絶壁があっても、きっとその途中にネットが広げられてるから大丈夫です!
人間、弱っても腐っても、「悩んでいることの9割は起きない」らしいですよ(笑)
・・・かくいう私も、切れそうな蜘蛛の糸にぶら下がってるカンダタみたいなもんですが・・・伏して時を待つ。(何の時だ?)

こういうこと、人に言ってるけど、実は自分に言ってるんだと思います・・・

mintさんへ

ありがとう。

こんばんは。

具合、大丈夫ですか?
無理せずのんびりと、GW、リラックスして過ごして下さいね。
50歳の喜怒哀楽
50歳。これからは今以上に、人との関わりを大事にしながら、知らない世界を見聞したい。前へ歩く道は細くてもあるけど、後戻りできる道はもうない。

モン

Author:モン
51歳になりました
55歳で区切りたい

カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ