夏休みが終わった。

これといって、どこに行くでもなく、9日間が過ぎた。
明日から本気を出す。  WWW。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とんがりねずみさんへ

いつもコメントありがとう。

今までの夏の暑さと違った蒸し暑さを今年は強く感じます。厚いのですが、日照時間は少なく曇天が続いています。広島では、局所的な大雨で災害が発生していますし、地球規模での異常気象が年々進行しているようです

モカもクリと同じで、暑さの中でも散歩が大好きです。特にモカは日中はリードでつながれて、ウロウロできない分、余計に散歩を楽しみにしているようです。
でも、夕方の散歩ではベロをだして、息遣いの荒いので、早朝に散歩に連れていくのが良いのかもしれません。
ヤモリとはこういう時期がいいのでしょうね。活発に行動しているようでなによりです。w。

明日から本気を出すといいながら、涼しくなったら本気を出す事にしようかなと意志薄弱な中年男性です。

残暑お見舞い申し上げます

うちも、犬の散歩以外、どこも行っていないですよ。
人だらけだし暑いし、いいことないw
そちらはかなりの猛暑&雨量のようですが、モカちゃんは大丈夫ですか?

「明日から本気を出す」
・・・私なら、家事に本気を出さねばならないのでしょうが・・・もう私の辞書に「本気」という言葉はなくなりましてww
あ、ヤモリの育児は本気どころか全身全霊でやっております(笑)
50歳の喜怒哀楽
50歳。これからは今以上に、人との関わりを大事にしながら、知らない世界を見聞したい。前へ歩く道は細くてもあるけど、後戻りできる道はもうない。

モン

Author:モン
51歳になりました
55歳で区切りたい

カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ