スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間ドッグに行った

先週の土曜日、人間ドッグに行ってきた。
ブログのコメントでは、「私は太く短く生きたい」とか書きながら、健康診断とは別に毎年、自費で人間ドッグに行っている。自己矛盾しているなと思うんだが、ようは、自分は弱虫で卑怯だから、痛みのなかで死にたくないだけ。これで、一人きりでは死にたくないとか言ったら、他人は呆れるんだろうな。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

mintさんへ

いつもコメントありがとう。

どうも寒くなると、私は考えがネガティブになる傾向があります。
あたたかい、南半球か、東南アジアの乾季の地区でもいこうかな。
って思って、年末年始のバンコク、ホーチミンのツアーを探しましたが、今の時期に探しても残っているはずもなく(あるのは高級ツアーだけ)、今週末は部屋でお酒でも飲みながら、気分転換します。

痛いの痛いの、飛んでけ〜

子供の頃、「細く長く生きる」なんてイヤだ!と
年越しそばを食べるの、拒否していました(笑)
延命治療を拒否するカードは署名捺印して持ち歩いています。
死ぬのは怖くないけど、
死ぬんじゃないかと思うほど痛い頭痛や腹痛を経験しているので、
痛いのは、やっぱりイヤですね。
人間ってわがまま☆
50歳の喜怒哀楽
50歳。これからは今以上に、人との関わりを大事にしながら、知らない世界を見聞したい。前へ歩く道は細くてもあるけど、後戻りできる道はもうない。

モン

Author:モン
51歳になりました
55歳で区切りたい

カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。