

クレヨン

クレヨン

年賀状

24色は多い
クレヨン

クレヨン2

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

色々。

クレオラクレヨンが好きで、学生の頃、
たぶん、64色くらいのものを持っていました。
イロモノに弱くて、色鉛筆、カステルの油性は36色から買い足して、
たぶん、今、100本くらいあります。
カステルの水彩色鉛筆も、最近揃え始めて、
買い足して50色くらい持ってます。
昔はパステルとか、日本伝統色の色鉛筆とか、色々持ってたけど、
実家を処分した際に、私物の殆ども一緒に処分しちゃったので・・・。
絵は苦手なんですけどね・・・。
50歳の喜怒哀楽
50歳。これからは今以上に、人との関わりを大事にしながら、知らない世界を見聞したい。前へ歩く道は細くてもあるけど、後戻りできる道はもうない。

モン

Author:モン
51歳になりました
55歳で区切りたい

カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
