

50歳を迎え、すこし自分を見返してみた。

自分の嫌なところ

①人混みが嫌いな自分
②人付き合いが好きでない自分
③人との会話がちぐはぐになる自分
④優柔不断な自分
⑤諦めがはやい自分
⑥人に厳しいのに、我にはすぐ妥協する自分
⑦納得できない努力が嫌いな自分
⑧人の言う事をよく聞いていない自分
⑨出歩くのが嫌いな自分
10.ちょっとした事にプライドがある自分
11.ちょっとした事にこだわる自分
12.他人の言葉に過剰に反応してしまう自分
13.ささない日常に不満を抱く自分
14.お腹が出ている自分
15.臭い自分
16.ガニ股である自分
17.足が臭い自分
18.オナラが臭い自分
19.お酒をたくさん飲む自分
20.休日にぼーっと時間を過ごす自分
関連記事

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

50歳の喜怒哀楽
50歳。これからは今以上に、人との関わりを大事にしながら、知らない世界を見聞したい。前へ歩く道は細くてもあるけど、後戻りできる道はもうない。

モン

Author:モン
51歳になりました
55歳で区切りたい

カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
