FC2ブログ

怖かった

先週、自宅に泥棒が入った。
夜寝入ってから朝までの5時間の間に納戸から入って玄関から出て行った模様。物の被害はなし。

朝6時前に起きて、自室から出てぼんやりとして、仕事に向かう準備を始めようとした時、納戸と玄関の扉が開きっぱなしになっていることに気づき、慌てて調べてみると経路の箪笥の引き出しのすべてが開きっぱなしになっていた、恐ろしかった。警察の現場検証で、いたるところに足跡が残っていた。自室の前の廊下をウロウロしていたこともわかった。
警察曰く10分ぐらいの、常習の仕業だろうだって。

前日は、睡眠薬maxの3種を服用していたから、珍しく深い眠りだったようで何も気づかなかった。
50年間も生きてきて、人生には未練はないつもりだけど、生きる事にはまだ未練があるようだ。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とんがりねずみさんへ

いつもコメントありがとう。

私は、病院に通っていた時はカウンセリングを重視していましたが、自分に合う薬を見つける事には苦労しました。

今でもその時々で、自分の体調により合う薬が変わるので、本当眠りたいときは睡眠薬3種をカクテルしたりします。抗うつ薬、抗不安薬も効き目の違いがあります。とんがりねずみさんも、不眠に困るようであれば薬を変えてみたら如何でしょうか。睡眠薬はものすごく種類がありますから。
私には、新薬より昔からある睡眠薬ほど効果が高いようです。

mintさんへ

いつもコメントありがとう。

ここ最近、いろいろ投げやりなんですが、まだ生きたいようです。
あー、旅に出てリフレッシュしたいです。

No title

モカちゃんを持っていかれなくてよかったww

泥棒・・・空き巣の類ですかね?
居直り強盗とかじゃなくてよかった。こわいですねぇ。
うちの近所、空き巣が多いそうで、警察から注意喚起のチラシが回ってきました。

私も周期的に不眠症になります。
残念なことに、睡眠導入剤はどれも全然効かないという・・・先生も首かしげてます。特異体質?

怖い!

何事もなくて何よりでした。
実害はなくても、知らぬ間に知らない人がうろついていたと思うだけで怖いですね。
以前、こちらでも不審人物が物陰に隠れていたことがあり、警察に通報して、騒ぎになりました。
今思い出しても怖かったです。
50歳代の喜怒哀楽
53歳。人との関わりを大事にしながら、知らない世界を見聞したい。前へ歩く道は細くてもあるけど、後戻りできる道はもうない。

モン

Author:モン
53歳になりました
55歳で区切りたい

カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ