スポンサーサイト


2015年を振り返る

2015年を出来事を振り返る

・メンタル不調の波が小さかった。
・ドライアイがひどくなった
・左の奥歯の歯根が割れた。
・モカがめっきり老けた
・タイのアユタヤ、カンチャンナブリ、パタヤを旅行した
・50歳に突入した
・大学の同級生4人が自宅に来てくれて、
 車で岡山、広島、山口、島根、鳥取と中国地方を縦断した
・香川、徳島、愛媛を車で旅行した
・直島の地中美術家に行って、久ぶにり建物に感動した。
・消防設備士甲5類に合格した。甲4類はお年玉発表待ち。
・デスクトップPC 、ノートPCをMACにした
・1DAY 遠近両用コンタクトを試してみた
・前職の同期と愚痴を言いあって、仕事のことについて
 気持ちを交換することができた
・年末ジャンボ宝くじ買った。ブログ更新がなくなったら
 7億円当たったので・・。
関連記事

テーマ:備忘録的なもの - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

mintさんへ

いつもコメントありがとう。

一度しかない人生だから、自分の思いと考えを優先して毎日過ごしていきたいと思います。
最後は、満足して輪廻転生はしたくない。

mintさん
お仕事大変そうですが、いろいろな事に世界を広げて、今年一年楽しく過ごしていきましょう。

盛りだくさん

昨年は盛りだくさんだったんですね。
私は昨年もうつうつして頑張れず四方八方にご迷惑をお掛けした一年でした。
大きな流れでは、良い方向へ向かっているのだと思いますが、
(履き違えた)成果主義の会社では、お荷物でしかありません。
今年は自分らしく生きたいです。
お互いによい一年になりますように。
50歳の喜怒哀楽
50歳。これからは今以上に、人との関わりを大事にしながら、知らない世界を見聞したい。前へ歩く道は細くてもあるけど、後戻りできる道はもうない。

モン

Author:モン
51歳になりました
55歳で区切りたい

カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
