2016年の年始

1/2は、小学校の同窓会。若々しい人、面影が無かった人、孫が3人もいる人、同じ奥さんと2回離婚したのに3回目の結婚生活をしている人、お互いの近況と昔を懐かしく語りながら、小学生時代に戻って楽しく過ごせた。
6年生の時に校庭に埋めたタイムカプセルの場所をみんなで思い出そうとしたけど、だれも良く覚えていなかった。

1/3は、中学校の部活の同窓会。出席者の中の1人は昨年二人目の子供できて、上の5歳の女の子と50歳で格闘中との事。
でも、1人が癌を再発し、現在入院して放射線治療中で欠席となり心配。

人生、人それぞれ、みんな大変だったり、悩みを抱えているけど、日々を暮らしていて、みんなからパワーをもらった。

只、癌が再発治療している中学校の友人には会って、言葉を交わしたいと思う。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

50歳の喜怒哀楽
50歳。これからは今以上に、人との関わりを大事にしながら、知らない世界を見聞したい。前へ歩く道は細くてもあるけど、後戻りできる道はもうない。

モン

Author:モン
51歳になりました
55歳で区切りたい

カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ