寒いけど散歩した。

予算編成の目処も立ち、昨晩は熟睡できた。
今日は寒かったけど、モカと散歩した。
モカは、暑さには弱いけど、寒さにはめっぽう強い。寝床から出るのに少し時間がかかったけど、外に出たら嬉しく嬉しく・・・久しぶりに引っ張り回された。



おやつをくれる気配を感じるやいなや
こんな感じでかしこまって、集中し、いい子も演じられる。w。






だが、おやつがもう無いと分かるとこんな感じ。
・・・『私は好きに生きてヤルーーーー』・・・

彼女にはまだ若さがあることに気付いた。今ぐらいの元気さでいつまで散歩行ってくれるかな〜。
尚、公園にセーターを忘れて帰った方申し訳ありません。モカに悪気はありません。ww。



昨日、消防設備士甲4合格がわかりました。(甲1〜5資格取得complete)
自己満足できたの年初早々で嬉しくめでたい。
あと、仕事の役職も昇格してしまったらしい。
嬉しくなくは無い(?)が4月からプレッシャーが与えられるので心配。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

fugienaさんへ

いつもコメントありがとう。
ここ最近はメンタル不調で、気力に欠け、お返事遅くなり申し訳ありません。
でも、もう今は良くなりました。

モカは元気ですよ〜。寒さにはめっぽう強いですね。
ビーグルって外的環境に強い犬種なのがよくわかりました。

人それぞれですが、学ぶ事とその努力は有意義な事だと思います。
学ぶ対象は何でもいいから、集中したり、考えたりして
どん詰まりになったら、心身ともにリリースする。

それらの緊張と緩和は私は好きです。






> 寒中お見舞い申し上げます。
> モカちゃん、お元気そうでなによりです。
> 寒い中でのお散歩は体のことを考えると良いなぁと思います。温まりますし・・・。
> そして、消防設備士甲4合格おめでとうございます。
> 私も、今年はペット関係の資格をいろいろと取りたいと考えております。
> いろいろ、の予定ですが、まぁ、予算の関係もあるので、まずは手始めにペット介護士の資格をと考えております。
> 何かを始めるのに、遅すぎることはないと思っています。
> 日々勉強ですね!

散歩と資格試験

寒中お見舞い申し上げます。
モカちゃん、お元気そうでなによりです。
寒い中でのお散歩は体のことを考えると良いなぁと思います。温まりますし・・・。
そして、消防設備士甲4合格おめでとうございます。
私も、今年はペット関係の資格をいろいろと取りたいと考えております。
いろいろ、の予定ですが、まぁ、予算の関係もあるので、まずは手始めにペット介護士の資格をと考えております。
何かを始めるのに、遅すぎることはないと思っています。
日々勉強ですね!
50歳の喜怒哀楽
50歳。これからは今以上に、人との関わりを大事にしながら、知らない世界を見聞したい。前へ歩く道は細くてもあるけど、後戻りできる道はもうない。

モン

Author:モン
51歳になりました
55歳で区切りたい

カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ