スポンサーサイト


4月のモカ

モカの鼻の上あたりの黒さが目立ってきた。
おばあちゃんになって禿げてきたのだろうか。(´・Д・)



自宅の桃は、昨日満開だった。
今年は、この木が育ててくれる桃を食べることができるだろうか。



この木が育ててくれた桃 

この木が育ててくれた桃2

この木が育ててくれた桃3

この木が育ててくれた桃4

← リンクを貼りました
関連記事

テーマ:ビーグル - ジャンル:ペット

コメントの投稿

非公開コメント

fugienaさんへ

いつもコメントありがとう。

シーズーを飼っていたんですかあ。
足にブーツを履いている感じで、私には女の子のイメージが強く、可愛らしい犬種です。
しかしブラッシングは、大変だったでしょうねー。

モカは、カメラが大嫌いなんですが、目線を注視させる方法見つけました。
食いしん坊の犬は、そこらは単純で躾はしやすい反面、集中力に欠けるので物覚えが悪いんですが、
今となっては、彼女が楽しんでくれることをできる限り、してあげようと思っています。

毛の色

こんにちは。
あいかわらず、モカちゃん、可愛いですね。
わんこも白髪になったり、毛の色が薄くなったり、わんこによって様々だと思います。うちの故シーズーは一切変わらなかった記憶があります。

桃のリンクをクリック、美味しそうな桃の写真に思わずよだれ(失礼)が。
自宅で桃三昧とは何ともうらやましいです。

mintさんへ

いつもコメントありがとう。

おっしゃる通り、モカも年を重ねるとともに体毛の色が薄くなってきて
います。体力も少しづつ落ちてきています。

そちらはまだ寒いでしょうから、いま少しご自愛ください。
5月にもなれば、暖かくて過ごし易い毎日が過ごせるでしょうから。

モカちゃん、かわいい!

いつもながらモカちゃん、かわいいです♪
実家で飼っていたわんこも、晩年、鼻の上が黒かったような気がします。背中の毛は白かったし。犬も年を取ると白髪になるのね、って思った覚えがあります。
桃の花、きれいですね。ホントに「桃色」!
50歳の喜怒哀楽
50歳。これからは今以上に、人との関わりを大事にしながら、知らない世界を見聞したい。前へ歩く道は細くてもあるけど、後戻りできる道はもうない。

モン

Author:モン
51歳になりました
55歳で区切りたい

カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
