7月のモカ2

モカが前回太ったって書いたけど、実はここ最近体調が良くありません。本当は病で、しんどいのです。
暑いのもありますが、元気がありません。
7月モカ2−1
モカは、今まであまりなかったのですが、私の顔をじーっと見ることが多くなってきました。
何かを訴えているようでもありますが、大好きだった散歩は長くは歩けなくなっています。
7月モカ2−2
最近お気に入りの犬動画。(チワワの銀さん)
この動画を見ていると、犬の吉本新喜劇を見ているいようでもあり、犬への主の愛情を感じて、たのしい気持ちになります。そしてモカにも頑張って欲しいという気持ちを起こさせてくれています。
ワンコも人も考えていることは、対象は違っても広く捉えると、変わらないように思います。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kotori*さんへ

コメントありがとう

そうですか、お一人でご両親を見送られたんですか。
今はお子さんを育て上げるので大変な事も多いでしょうが、必ずお子さんはその姿を見ていて、お母さんの事を心配しています。
今のご苦労も、その何倍もの幸せにもなって、お子さんが返してくれますよ。

北海道の写真には見入ってしまうことがあります。この時期の北海道をゆっくり廻ってみたいなー。また色々な写真をアップしてください。

こんにちは

健康な者でさえも、バテる季節ですものね。
見守るしかできませんが、きっとモンさんの顔を見ることが
一番の至福なのだと思います。
この夏も、乗り切って欲しいですね。

お母様のこともあり、心中お察しいたします。
私は一人っ子で、2人の思春期の子(兄妹)を抱えてますが、
両親共に同じ病気で既に見送りました。
自分の人生、ホント、考えましたねー。
今は、喉元過ぎれば....ですが。(笑)

私も年明けには50代カテに異動です。(笑)
自分の健康に気を付けながら、歩いていきましょうね。

50歳の喜怒哀楽
50歳。これからは今以上に、人との関わりを大事にしながら、知らない世界を見聞したい。前へ歩く道は細くてもあるけど、後戻りできる道はもうない。

モン

Author:モン
51歳になりました
55歳で区切りたい

カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ