コンビニでの買い物の後、ワンコと散歩している人を見た。

ワンコは喜々として、主も生き生きしていたように見えた。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

mintさんへ

お元気ですか?

昨日もまた地震があったそうですね 。
復興途中に、大きな被害がなかったようで、やれやれです。
暮らしている方々は、あの時の記憶を思い返させられたりして、気が気じゃなかったでしょうが、その反面、色々な人々の意識が東北に向くのは、悪いことではないと考える事ができるかもしれません。

モカについては、気持を区切りました。   ?

私も50歳を超えて、次に犬を迎える事は、できないなーと思っています。
ひとりで生きる生活のペースと身の回りの準備をしないとダメです。

ご無沙汰してすみません。

モカちゃんの訃報は、我が事のように哀しくて、
コメントが浮かばず失礼しました。
私の実家にいた2頭のわんこも、今はお空のお星様です。
うちにいてくれた間、幸せに思っていてくれたかなぁ?
と、今でも思いますが、
いつも、太いしっぽをブンブン振り回して、
追いかけてくれていたので、
楽しんでいてくれてたに違いない!と思うことにしています。
モカちゃんも、モンさんと一緒の時間を楽しんでくれてたと思いますよ。
モンさんも、元気出してね。
モカちゃんがお空から見てますよ。
(いつか、また、わんこと暮らしたいと思うものの、
 もう、わんこの方が長生きするかもしれない年になると、
 住環境はもとより、わんこと暮らす生活をためらいます・・・)
50歳の喜怒哀楽
50歳。これからは今以上に、人との関わりを大事にしながら、知らない世界を見聞したい。前へ歩く道は細くてもあるけど、後戻りできる道はもうない。

モン

Author:モン
51歳になりました
55歳で区切りたい

カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ