母のこと5

今日から4月が始まり、桜を見ることができた

今朝病院へ行くのに、車までの数メートルが歩けなくなるほど、足腰が弱っていた。おんぶして車になんとか乗せたが、50年前、私は母におぶってもらっていたのにその50年後、私が母をおぶるようになった。

人生は変化の連続
楽しい時、嬉しい時、喜ぶ時、逡巡する時、悩む時、苦しい時、悲しい時
そして、人生は巡り、最後は必ず来る

私は思った事、好きな事を最優先にやって行く

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

50歳の喜怒哀楽
50歳。これからは今以上に、人との関わりを大事にしながら、知らない世界を見聞したい。前へ歩く道は細くてもあるけど、後戻りできる道はもうない。

モン

Author:モン
51歳になりました
55歳で区切りたい

カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ