fc2ブログ

内科受診

胃痛が落ち着いてきたと思ったら、昨日は終日又は今朝もしゃっくりが止まらない。 100回続くようだと死ぬよ とか脅されて、息をとめる、冷水を一気に飲む、鼻をつまむ、コップの反対側の飲口から水を飲む、等々民間の言伝えも試しましたがまるで効果無し。 内科を受診しました。先生は良く分からないが、胃の不調から胃液が逆流して、結果として横隔膜を刺激してるのでは?一度胃カメラで胃の中を確認したほうがよいとの事。ガスター20を処方されました



関連記事

テーマ:病気・症状 - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

50歳代の喜怒哀楽
57歳。人との関わりを大事にしながら、知らない世界を見聞したい。前へ歩く道は細くてもあるけど、後戻りできる道はもうない。

モン

Author:モン
57歳になりました
58歳で区切りたい

カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ